千客万来な土曜日

f0097827_23114224.jpg今日は千客万来。
ランチに高校のときの友達Mが怪獣あーたんを連れてやってきて、夕方からはめめちんと湘南台の地球儀で星空のコンサートをみに行き、うちでご飯。
そして、23時半ごろ彼。明日の出発が早いので今日のうちに来ます。
一日にいっぺんにでなく4人の大客様が来るなんてはじめてかも。
Mはもしや1年ぶり・・・・? あーたん(3歳)はすっかり大きくなっていて、怪獣パワー増大してました。第2子を来月出産予定。まんまるの大きなお腹です。次の子も女の子だとか♪ 楽しみです。めめちんとは、飲み会もあったのでこのところ週1で会ってるような・・・?
まずはフレイでケーキを食べ、しゃべり、プラネタリウムをみて、うちでお夕飯。
これまたよくしゃべりました。女同士の話は尽きないのだ!
で、彼が23時半くらいにつくとメールが入り、「彼を見たい!会いたい!」というめめちんのご希望で、お家に送りつつ彼をお迎えに。
f0097827_23162858.jpg駅で彼を乗せてからめめちん宅へ・・・・とかなり短い間でしたが、さて、どんな感想だったかは・・・・・そのうちめめちんがブログに書くかもしれない。書かないかもしれない。
私の友達と初対面です。ちょっと照れてましたね。
さて、今日は大変です! Mのお土産ケーキ2種類。めめちんのご馳走してくれたケーキ2種類。一日にケーキ4個も食べちゃった・・・・・・・ また吹き出物が!!! 

あ! 書いてくれましたよ めめちん感想。照れますが、気になる方はこちらで・・・・・
[PR]
by mahina_pua | 2007-08-25 22:44 | こころにおいしい生活
<< マイナスイオンを浴びに♪ 載せてみました >>