人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ30歳。 いいいねぇ☆

まだ30歳。 いいいねぇ☆_f0097827_23232498.jpg昨日はaiueikoちゃんのバースデー。
happyちゃんと二人で一日遅れのお祝いをしました。
今回は全部買ってきちゃったけど、プルクワのピザは絶品です。
電話注文しておけば、焼き立てで用意してくれます。ハーフ&ハーフにしてくれるので、4種の味が楽しめちゃいました。
シラスとオクラ。マルゲリータ。きのこガーリック、ゴルゴンゾーラ(なんとくくるみ入り!)
どれもこれも美味です。
プレゼントはル・クルーゼのミニ・ココットの赤白に。

ここ数年ですっかりきれいになったaiueikoちゃん、まだ30歳か~~~~。
若いですね。う~ん、うらやましい!
わたしの30歳。色々ありました。あれから6年。これまた色々ありました。
いろんな素敵な出逢いがあって、今の自分があります。
とてもいい6年間だったと今は思います。

aiueikoちゃんのこれからが、たくさんの愛と光に包まれた素敵な日々でありますように!
お誕生日おめでとう!
by mahina_pua | 2007-08-22 23:17 | こころにおいしい生活
<< 載せてみました やばい >>