ストレス解消法はなんですか?

f0097827_2314292.jpg「食べることが大好きだし、料理を作るときの“無”の状態が、私にはいいストレス解消になっているんです。面倒くさいと思う日でも、作り出したら夢中です」

買ったこともないのになんでかポストに届く「オトリヨセ*スタイル」という通販雑誌(!?)のなかの井川遥のコメント。

思わず、電車の中で「そうそう!」と声を出しそうになった。

疲れていてもキッチンに立つと、かなり気持ちが落ち着く。
で、面倒だし、疲れているからと、テキトーに済ませると、気分もそのまま優れない。

面倒でも、作り出してしまえば、それが気持ちの切り替えになるんだな。
そう、作り出すまでは、かなり面倒でも。不思議。

たまに自分の気持ちを代弁してくれているようなコメントに出会うと、その人が好きになってしまったりする単純な私。
井川遥オススメのオリーブオイルとナッツが気になってしまった・・・・・。

でも、ここ最近、気力がなくてあんまりキッチンに立っていない。
だから 気力がないのか!? うう~ん。
明日こそ、お弁当作るぞ! 
[PR]
by mahina_pua | 2007-08-29 22:48 | hitorigoto.....
<< 自転車並み!? 3ヶ月記念 >>