人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車並み!?

伊豆のほうでは、もうすごいらしく、実家から
「大丈夫? ベランダのものはしまった?」
と電話がかかってきました。
とりあえず、ゴミ箱やちりとり、小さなプランターは玄関に移動。

なんだか、この台風、自転車並みの速さだとか・・・・。
遅い台風って被害が大きいから、心配ですね。
まだ、雨がひどい程度で、江の島のあたりは大丈夫ですが。

昨日、今日と変なお天気で、ザーーーっと降ったと思ったら、ぴたっと止む。
スコールみたいな。お天気雨、狐の嫁入り!?

小さい頃の箱根の夏休み、バリ旅行を思い出しました。
 
なにはともあれ、被害の少ないことを祈ります。
by mahina_pua | 2007-09-06 20:25 | 日々のこと
<< ちょいブルー ストレス解消法はなんですか? >>