おいしいパン屋 と おいしい水出しコーヒー

f0097827_219193.jpg瑞泉寺から鎌倉宮へ向かう道で、いつも行きたいと思っていたパン屋さんを発見! 大喜びで中に入ると、菓子パンはあんぱん1個とマロングラッセパン2個しかありませんでした。
普通のパンはカンパーニュが3個くらい。
モチロン、菓子パン買占め、カンパーニュもお買い上げ。

で、八幡宮でのお参りのあとは、鎌倉のカフェ「カフェヴィヴモンディモンシュ」で休憩。
f0097827_21133277.jpg
水出しアイスコーヒーとタルトも注文♪ くるみのタルトはちょっと暖めてあって、手前にはアイス。
彼のヨーグルトチーズケーキは、思ったよりどっしり。
どっちも美味しかったけど、水出しアイスコーヒーが美味しかった~~~~~

「ブラジルホットドックが売切れです」と店員さんが言ってたけど、どんなのだろ・・・? 気になります。

追記:パンは日曜日の朝食にいただきました。マロングラッセパンが美味しい! カンパーニュも! どちらも生地にすこし酸味があって、小麦の味がして、また食べたい! ってか、他のパンも見たい! 食べたい!!
[PR]
by mahina_pua | 2007-09-08 23:07
<< 癒し系?? 曲わっぱ弁当 初出動 >>