ミラヴィル・インパクトでデザート・コース

f0097827_2236578.jpg銀座マロニエゲートの中に、デザート・コースが食べれるんだって!
と彼の情報で、今週のデートはそこに行くことに♪
コースは二つ。
お酒に合わせたミラヴィルコース。お茶にあわせたインパクトコース。
前菜とメインのデザートが違います。
もちろん、ミラヴィルコースを選択。
写真が前菜。
お酒が白ワインのジュレ
デザートは、ナッツとハーブのパウンドケーキの上にゴルゴンゾーラのアイス。甘くなくって美味しい!
メインは、お酒がカルーアミルク。デザートは野ばらアイスのプロシェっトロールでマロンとマロンクリームが添えられてました。これはさすがメイン!あまい。
ラストのデザートは、小菓子たち。飴がけの苺と白ワインがいい相性でした♪
甘いものもお酒も一緒に楽しめていいですね。

でも、なんかまだ食べたい~~~ ってな、こじんまりした量。
映画の時間があったので、断念しましたが・・・・・ ぐすん。
映画は 「題名のない子守唄」 キョーレツでした。 いい映画でしたが観終わってぐったり。
デパートの洋服売り場やアクセサリー売り場を物色して、またまたマロニエゲートの上の沖縄料理屋で飲んで帰ってきました。
結婚したら、仕事はどうするか、どこに住むか・・・・なぁんて話しちゃいましたが、もちろん、きめの一言はいただいてません。
それでも、シアワセなひとときでした、
[PR]
by mahina_pua | 2007-09-17 22:29 | happy life ♪
<< ハプニング続き 父のバースデー >>