ご飯のあとは、夢ノート

aiueikoちゃん、ミラクルコーチ☆のMさん、あきこのお三人が遊びに来てくれ、「夢ノート」を作りました。
彼ができて、すっかりそっち一色になって、自分のしたいことをちょっぴり忘れがちになっていたところ。
ちょっと自分のしたいこと、どうなりたいか、そして何を大切にここまでしてきたのか、を見つめなおすいい時間が持てました。
本日の夢ノート先生、ミラクルコーチ☆のMさん、どうもありがとうございます♪
さて、ランチは
f0097827_22262690.jpg

左上「韓国海苔の冷静パスタ」 右上「パリパリ油揚げのサラダ(ゴーヤ・パプリカ・ベビーリーフ・茗荷 ・・・だったと思う を 紫蘇・茗荷(また!?)ごま油・ゆずポン酢のドレッシングで)」「トマトのファルシーサラダもどき(トマトの中はツナ・オニオン」「生ハムの生春巻き」、左下「ねぎとジャガイモのブルーチーズ煮」 と 「こなからのバケット」、右下「ラシェットブランシュの栗ロール」「マンゴーアイス」「自家製バニラアイス(失敗作! ごめんなさい~)」です。
f0097827_22441754.jpgものすごぉ~~~~く、お腹いっぱいでした・・・・・。一番美味しかったのはおみやげの葡萄です! 葡萄食べたいな~~~と思っていたら、このお土産!
ラッキー☆

みんなは、トマトのサラダを喜んでくれてたみたいで嬉しかったです。早起きしてご飯作った甲斐がありました! 
お料理を喜んでもらえるととっても幸せなんです。
[PR]
by mahina_pua | 2007-09-22 22:24 | うちごはん
<< めめちんのすだちで秋刀魚を食す すだちだ! 秋刀魚だ! >>