人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石釜ガーデンテラスで優雅な午後

石釜ガーデンテラスで優雅な午後_f0097827_19145317.jpg

今日は午後一で会社の健康診断でした。
友達と日にちを調整し、一緒に受けて、おいしいランチへ…が恒例ですっ

今日も車で健康診断の場所まで行き、終わってソッコー石釜ガーデンテラスへ
石釜ガーデンテラスで優雅な午後_f0097827_1919412.jpg
ここは4時半位までお食事がオーダーできるので、焦らずに行くことができましたっ
石釜パンコースで3種類のパンと白インゲン豆のスープ、チョイスのお皿はローストビーフのカルバッチョ風と鎌倉ハム&ソーセージ、これをシェアして。あと三杯は飲めるポット入りの紅茶。
石釜ガーデンテラスで優雅な午後_f0097827_19203627.jpgんでモチロン食後にケーキも注文。
私はマロンタルト、友達はクグロフのかぼちゃのトライフル…だったかな? です。
お寺の境内の中にイングリッシュガーデン。とっても穏やかな静けさに包まれて、気持ちがよかったです。
何より忙しい職場で最近めっきり一緒に過ごせない友達と、ゆっくりおしゃべり(報告?)できたのが嬉しくて♪
先日の金時山で会ったときの彼の感想でも盛り上がり、ラストはプレドールまでパンを買いに行って終了。
ああ 気の合う友達っていいね
気を遣わないけど気が遣えあう、みたいな空気。
よい午後でした。
しあわせ~
by mahina_pua | 2007-10-11 22:11 | そとごはん
<< 珍しくマッタリと♪ 栗の渋皮煮 >>