人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく行けた中村屋

ようやく行けた中村屋_f0097827_21254897.jpg今日は、座間のAちゃんちに彼と遊びに行く日。
集合は夜なので、お昼時間をちょっと過ぎた1時半に高座渋谷駅で待ち合わせ、ずっと行ってみたかったラーメン屋さん「中村屋」へ行ってきました。

お昼時間をずらしたおかげか、ほんのちょっと並んだだけでお店に入れました。
食べたのは 特中村屋。塩を私が、醤油を彼が。 特 は味玉、海苔、焼豚、高座豚、メンマが載ったもの。 それにネギ焼豚ご飯(小)を彼と半分ずっこ。

割と小ぶりのラーメンどんぶりでしたが、スープも飲んじゃったのでお腹いっぱい!
うん。美味しかった♪ 焼豚より高座豚が美味しかったな~
by mahina_pua | 2007-10-20 23:11 | そとごはん
<< みんながシアワセ 秋だけど春 >>