エンゲージリング選び・・・part1

f0097827_22314740.jpg銀座へ行ってきました。
目的はエンゲージリング選びです♪
まだアップしていない軽井沢の旅行で「来月、指輪買いに行こうね」って言ってくれて、それはそれはとっても嬉しかったです。
でも、プロポーズではないらしい・・・笑。
エンゲージが日にちがかかるとは思っていなかったらしく、クリスマスプレゼントにしてプロポーズしたかったらしいです。案外ロマンチストですね。
でも、この時点でもうプロポーズされた気分♪ っていうか、とっくにプロポーズされた気分なんですけどね。
でも、ようやく現実的になってきたというか、物事が動き出した感じです。

会社帰りに有楽町で待ち合わせして、とりあえず、新しくできた銀座イトシアをチェック! 美味しそうなロールケーキに心奪われつつ、ブルガリへ・・・・。いや、これも今話題だから見たかっただけ♪ 7億の宝石に驚きつつ目の保養。
次はお決まりのティファニーへ。ブルガリの後だけに、ちょっとは手が届きそうな品もあり、二人でホッ(笑)。次は4℃、そしてミキモトのツリーをパチリ(右の写真)
ミキモトのツリーきれいでした☆ 隣のショーケースもカワイかったです。(下の写真)
f0097827_22374961.jpg
そんなこんなで、高級ショップやらかわいいジュエリーショップのはしごで、なれない彼はお疲れ気味に。この日は覗くだけ&カタログゲットだけにして、気になるネギがメインの居酒屋「葱や平吉」へ飲みに行っちゃいました。
f0097827_22465344.jpg
写真は焼き白子・九条葱の真っ黒焼き・炙り鮭の葱ご飯です。焼酎もたくさんあるし、ノンベエにはお勧めの店です。

会社帰りのデートなんて、私が東京出張以来のまだ2度目。スーツでデートもいいものですね~。
[PR]
by mahina_pua | 2007-11-30 22:21 | happy life ♪
<< エンゲージリング選び・・・part2 ごぶさたしてます >>