クリスマスデート♪ in 横浜

f0097827_2224254.jpg昨日から彼が来て、明日まで一緒。普通は恋人同士は明日のイブがメインなんでしょうね。
私たちは今日の方がゆっくり出来るので今夜がメインでおうちでクリスマスご飯です♪

昼間は私のクリスマスプレゼントを選びに横浜へ。
断ったものの、何もないのは・・・・だから買いに行こう! と彼が言ってくれたので、甘えちゃうことにしました。
まずは中華街で以前から気になっていた麻婆豆腐の美味しいというお店、「麻婆豆腐 辣」へ。花山椒がぷわ~~~と香る絶品です。
辛さは5段階選べます。彼は普通の3.私は中辛の4(写真)。
ついつい、辛さ比べがしたくて二人でマーボー豆腐を頼んじゃいましたが、他の料理も食べたいね! ってことで、きっとまた来るでしょう♪ ちなみに、店員さん、格好いいですよ!

f0097827_22283164.jpgf0097827_22323538.jpgお腹いっぱい食べたあとは、桜木町までお散歩。パンパシとランドマークのツリーを観にいきました。
どちらもすごい人! 
どちらのツリーもきれいですね☆
ランドマークのスワロフスキーのツリーはハートが隠されているらしいのですが、私も彼も見つけられず・・・でした(笑)

さ! クリスマスプレゼントだ! とまずは高島屋へ。私のクリスマスプレゼントや、彼への婚約記念品など、色々見た結果、私へのプレゼントはル・クルーゼの鍋似決定!
「オーバル」を買ってもらいました♪ これで鳥が丸ごと、魚も1尾入っちゃいます! 
結局、高いもの買ってもらっちゃった・・・・。 うれしい~~~~~。

夕食用に美味しいパンを地下で購入し、帰宅。 さ! クリスマスご飯の支度です。
《 つづく 》
[PR]
by mahina_pua | 2007-12-23 22:40 | happy life ♪
<< 一生忘れられないクリスマスにな... トマトのカレー うまい! >>