一生忘れられないクリスマスになりました。

f0097827_22521734.jpg横浜から帰ってきて、クリスマスご飯の支度です。 メニューは
・骨付きの鶏モモ肉を使って、ローストチキン。一緒にジャガイモ、にんにく、エリンギ、ピーマン、赤・黄のパプリカをタイムで香り付けしてグリル
・ジャガイモ・卵・トマトのアンチョビ&ローズマリー焼き
・サーモンのマリネ(たまねぎ&ケイパー)
・ブルーチーズとガーリック風味のクリームチーズ
・サラダ ・バケット
です。
飲み物は、彼のお土産の小布施ワイナリーの赤のスパークリングワイン。

f0097827_2303258.jpgf0097827_2305676.jpg結構、ボリュームいっぱいなのでケーキは明日に作ることに朝から決めていたのですが、それで正解!!! ほんとにお腹いっぱいで・・・・ 私はチキン食べきれませんでした。

さて、食事が終わって、プレゼント交換。 
私からは先週選んだお財布とマフラー。
彼からは今日選んだ、ル・クルーゼ♪

そしたら、彼が正座してこっちに向き直り、プロポーズをしてくれました。
ひと言、ひと言、とっても丁寧に、とっても緊張しつつ・・・・誠実なその様子に感動しちゃいました。
泣いて感動! ではなく・・・・ニコニコと笑顔で聞いていた私です。本当にうれしかった。
エンゲージもすでに注文しているし、結婚をお互いに決めているのは、もう分かっていることだけど、ちゃんと言ってもらうって、いいですね。照れるだろうし、緊張してたし、そんなの言わないでも・・・っていう男の人も多いと聞きます。きちんと言葉にしてくれた彼に、感謝してます。
一生忘れられない夜になりました。~どうもありがとう~

・・・・というわけで、来年結婚することになりました。 
時期はまだ決めてませんが、友達から初めてもらったブーケから11年、2回目にもらったブーケから3年。ようやく友達にブーケを渡す方になりました(笑)
来年は忙しくなるかな・・・・・。


 
[PR]
by mahina_pua | 2007-12-23 22:41 | happy life ♪
<< メリークリスマス☆ クリスマスデート♪ in 横浜 >>