飲んだ♪ 飲んだ♪ ふたりに乾杯♪

f0097827_21533295.jpgみんなと別れたあと、Tちゃんとの飲みの約束へ。
東京駅内の黒塀横丁の「barBAR東京」にて「よなよなリアルエール」を飲みに。
Tちゃんとも久しぶり。何ヶ月ぶりだろうか???
お互いの近況報告(blogでは呼んでいるけどね)をしあい、よなよなを味わう。
「ほんとにおめでとう!」と言って貰え、「しかし順番が前後してないか?」と突っ込まれ(笑)
「そうなの。私も彼に “チャレンジャーだね。プロポーズ前に指輪買うなんて・・・高いのに(笑)”って言ったんだよね~。 そしたら、“えっ!?”ってあせってたけど~」と話したら「ブログに書きなってそういう話」と言われたのでかいちゃいました。

2軒目は銀座イトシアへ。ワイン屋さんのなかのワインバーで。
結構いいお値段のスパークリングをちーずの盛り合わせとともにいただき、白ワインを一本あける。彼女からのお祝いでした。ありがとう!

楽しい時間はあっという間で、途中祖母の話で涙し、そしてお互いのの幸せを喜び合い、気のおけない女友達って本当にいい。
そして 飲みすぎた私は、今年初の二日酔いになるのであった・・・・。
いったいどうやって帰ってきたのだろうか。帰省本能ってすごいなぁ。わはははは。
[PR]
by mahina_pua | 2008-01-05 23:58 | そとごはん
<< 一人は寂しいねぇ~ 久しぶりの再会 in salt... >>