初詣

f0097827_220239.jpg本来は祖母の喪中なので初詣は行かないのが普通だとおもうのですが、祖母とよく行った川崎大師に彼とお参りしてきました。彼も実家にいたので、10時に藤沢駅で待ち合わせ。
お互い駅伝が見たい思いを振り切り・・・・(笑) 私の携帯(ワンセグ←なぜか藤沢では映らない)で駅伝をチェックしつつ向かいました。

川崎大師はかなりの人、人! で入場規制をしていましたが、思ったよりは早く、スムーズにお参りできました。警察の方々が人の整理をされていてそのおかげですね~。
入場規制の看板がかわいくってパチリ。

f0097827_227430.jpgこの 「くださーい」 がいいですよね。みんな 「なんで『ください』じゃないの?」 って話してました(笑)

お守りは「開運」を。
おみじくは 彼が「末吉」私が「吉」。まぁまぁかな? 旅行の方角が思いっきり反対で笑っちゃいましたが。
お互い、「信ずれば叶う」がキーワードだったかな。何事も信じて進むで今年はがんばるぞ~~~

お参りの後は元町へ行ってランチです♪
[PR]
by mahina_pua | 2008-01-03 22:58 | happy life ♪
<< おんりーゆーへ(笑) モトヤ.でランチ(横浜元町・パ... >>