春ですね♪

花冷えでしょうか? 午後から雨も降り出して寒い一日でした。

かぜっぴきの私と相方、それでもお花見はしたい!!! とお弁当を持って
入生田の一本桜、枝垂桜をみてきました。

f0097827_0484245.jpg


樹齢330年だそうで、その存在感に圧倒されました。
私は、ソメイヨシノが好きなのですが、ここの枝垂れ桜はさすが神奈川100景!(? 笑)
すばらしかった。 なんかね、すごいの。ふぅ~~っと気もちも身体も楽になりました。

小田原に戻り、サクッと小田原城の桜も見て、あっという間に帰宅。
といっても5時ですが。
10時半に出たものの、彼が久しぶりにを実家に昨日からとまっていて、
実家に迎えに行ったので、
「上がってお茶飲んであったまっていって!」
とお母さんの優しいお言葉に、桜饅頭とお茶をいただいちゃったのです。
私が来るときいて、急いで桜饅頭を買いにいってくれたらしい。
車がつくなり、お母さんお出迎えで、彼曰く「車が見えた瞬間、玄関に走り出した・・・」と(笑)
こんなに大歓迎していただいて、本当に幸せですね、私。
彼もご両親も大事にしたいです。

帰ってきてから、2人でハヤシライスをとサラダを作り、さらにお弁当の残りの春巻きをミニサイズにして揚げました。
最近の週末は2人でご飯を作ることが多いです。
ってか、教えてるって感じ?
つたないけれど、一生懸命お野菜切ってて、ほほえましいです。
ハヤシライスも美味しかった!

そんなこんなで、先週は会えなくて、ひさしぶりのデートもあっという間に終了。

そしてそして、今日の写真をPCに取り込み、反省。
丸い!!!!!!! 私、丸い!!
彼に「丸いね。ドラえもんみたい」と写真を撮られつつ言われたけど、本当だよ。
ああ、今からこんなに緩んでどうする!!!!! ってことで 今日は久しぶりにビリーに入隊したのでした。

本日のお弁当:
れんこんと油揚げの炊き込みご飯・春巻き・ほうれん草のおひたし・里芋の煮物・トマト・卵焼き
[PR]
by mahina_pua | 2008-03-30 23:59 | happy life ♪
<< ひとくぎり おひさりぶりです・・・・ >>