おひさりぶりです・・・・

気づけば、かなりの間更新してませんでした。
いろいろ忙しかった というより、色々ありすぎて アップできなかったというか。

おかげさまで、相変わらずHappyな日々を過ごしております。

f0097827_172942.jpgエンゲージリングは2/3の大雪の日に取りに行ってきました!
とってもとっても素敵で、毎日つけてます。
なので、すでに無数の傷が・・・・・・(汗)
(そして写真がうまく撮れず・・・・ ダイヤのキラキラが全然出てませんね)

うちへの挨拶も2月下旬に無事に済み、新居も3月中旬に決めてきました。
引きがいいのか、あそこ分譲だよね~~~ いいね~ なんていっていたところが
賃貸で、速攻決まり。本当にとんとん拍子です。
まだ入居者がいるので、実際のお部屋は見ていませんので仮契約ですが。
なので、4月中旬に内覧して、契約して引越しは5月中旬の予定です。
うんうん いい感じ。GWは引越し準備になりそうです。

入籍は5月下旬の出逢った日にする予定です。
で、お披露目の式は9月に。
ずっと気になっていたけど、なかなか行けなかったレストランに決めました。
ここはもともと本命でしたが、一応フェアはもう一軒行って、2軒目で速攻決めてしまった。 
ただ、ちいさな一戸建てを改築したレストランなので、当初の予定より、人数が入らず
来ていただきたい方、全員はご招待できそうにない・・・・それだけが残念。
でも、大きなホテルでやるより、私たちらしいかなって思ってます。
夕方からの式なので、2次会もやらないので、披露宴に呼べない皆様、本当にごめんなさい。
新居に遊びに来てください!

去年の今頃は、まだ彼に出逢っておらず、まさか1年後にこんなことになっているなんて
思ってもいませんでした。
人生、いつどうなるかわからない。 面白いですね。
ただ、思うことは、いつも笑顔でいると幸せでいられる気がします。
辛くても笑顔でいると、乗り越えられるし、気づくと幸せに向かってます。

いまでこそ、Happyな私ですが、やっぱり、ここにくるまで色々ありました。
それでも、笑顔で乗り越えてきました。がんばって生きてきてよかったな~って思います。 
鶏と卵みたいなものかな? 幸せだから笑顔なのか、笑顔でいるから幸せが来るのか?

彼だけでなく、いい友人に恵まれたことに感謝してます。
ここまでこれたのは、友人のおかげです。
みんな、いつもありがとう! みんなのおかげです♪
と久々に書いて シミジミしちゃった(笑)

みなさま これからもどうぞ よろしくお願いします。
[PR]
by mahina_pua | 2008-03-30 23:58 | happy life ♪
<< 春ですね♪ プレドールで朝ごはん >>