人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会♪

再会♪_f0097827_21124183.jpg気のおけない女友達ってやっぱりいい!
オーストラリアから一時帰国中のNちんとTちゃんがうちに来てくれた。

3人で会うのは、1年ぶり。メールのやりとりやお互いのblogで近況はわかっていても、やっぱり話は尽きない。しゃべってしゃべって・・・あっという間に夕方になってしまった。

もっともっと話したかったけど、私は用事があったので、夕方まで。
2人は、大好きな久○に出かけていきました。

もうすぐここも引越しなので、うちに来てもらった。 こんな気ままな時間もあとわずかかぁ~。

写真はTちゃんからの結婚祝いの花束。私のだ~~~~いすきなカラーだ。
こんなにゴージャスなお花を飾ったのは初めて♪ お花があると気持ちが豊かになる!
そして、Nちんには、クリスタルとオーガニックのハンドクリームなどなどいただいた。
クリスタルは新居の窓にかけるつもり。
今のお部屋の窓にかけているのも、Nちんからのプレゼント♪
この部屋の空間が居心地がいいのも、このクリスタルのおかげだとおもう。

ふたりとも、素敵なプレゼントをどうもありがとう!
そして、楽しく居心地のいい時間もありがと~~~~~。 だいすきです。
by mahina_pua | 2008-04-06 22:10 | こころにおいしい生活
<< 久しぶりのお寿司~~~~ ラスト・・・朝ごはんとリラック... >>