久しぶりのお寿司~~~~

f0097827_21315226.jpgハイキングへいこう! と言って、めずらしく割と早く起きれたのに、そこからがのんびりしちゃって、結局お昼。。。
朝ごはんはHBで焼いた焼き立てパン。
パンの香りで目覚めるって、本当に素敵~。
それにサラダに、目玉焼き。パンに昨日の残りのキーマカレーを乗っけたり。美味♪

そして、お昼は・・・・テレビを見ていて彼が「寿司食いたい!」と言うので、二駅ほど歩いて、本鵠沼の「樽寿司」へ。
藤沢店は、おととしだ!よく上司におごってもらっていましたが、本店は何年振りでしょうか。
しかも20周年記念とかやっていて、サワーが20円!! 昼から2人でレモンサワーなど2杯もいただき、お寿司もおまかせ握りとちょっといいのをいただきました。
最近は、朝も夜もウチゴハン。お昼はお弁当持ってお花見かラーメンか・・・・だったので、おいしい外ご飯は久しぶり! で、ふたりで大満足でした。
藤沢までさらに歩いて、夕ご飯のお野菜を買い、帰宅。

のんびり&まったり&おいしいごはん。こんな一日も贅沢です。
[PR]
by mahina_pua | 2008-04-06 23:26 | happy life ♪
<< パン! パン♪ パン☆ 再会♪ >>