ラスト・・・朝ごはんとリラックスルーム♪

f0097827_23171120.jpg
今朝も、日の出を部屋から見ました。
ちょっと雲があったので、水平線が赤く染まる様子は見えなかったけど、
ベッドからそのまま日の出が見えるなんて、とっても贅沢です。

日の出のあとは、お風呂へ。夜ともまた違い、とってもさわやか~
入浴のあとは、しばしリラックスルームでまったり。
一人ひとりのパウダールームもあり、とっても素敵です。
左上の写真は 白のオットマンつきのソファでくつろぐ私の足です(笑)


そして、朝食へ・・・・・♪ ミクラスも朝はビュッフェ。洋食のみ。
でも、オムレツとソーセージがうまい!!
割とヘルシーな朝食でしたが、それでもやっぱり、これでもかと食べてしまったよ・・・・。 とほほ。
アプリコットのヨーグルトが美味しかったな~~~。

食事が並ぶテーブルも食器もかなりおしゃれでした! 

f0097827_23251381.jpg
そしてまたお昼が食べられず。
しかもお茶も入らず・・・・ とうとう、胃が疲れたか!?
[PR]
by mahina_pua | 2008-04-03 23:38 | こころにおいしい生活
<< 再会♪ 第2日目熱海「ミクラス」 >>