おかげさまで♪

ずいぶん、ご無沙汰してました!
5月17日に引越しをし、ネット環境がなくてかけませんでした。
携帯じゃなかなか打てなくて~。 で、よいうやく開通しました!
気づけばもう1ヶ月以上経過してますね。
みなさまお元気ですか???

私は、というと・・・・・・
17日に新しいおうちに引越し、24日に彼が濾してきました。
そして、出逢った記念日の26日にめでたく入籍をいたしました。

まだまだ片付かない部屋ですが、彼と仲良くやっとります。
いままでより1時間以上早く起きるのがちょっと辛いけど(笑)
よろこんでお弁当を持って行ってくれるので、がんばりがいがあります。
お弁当写真は毎日撮っているので、そのうち、お弁当日記でもつけようとおもってます。

一番の幸せは、夕ご飯を一緒に食べる相手がいるってことでしょうか。
たまに「今日飲み会!って」一人になりますが(笑) そして今日も!

そしてもうひとつの幸せは。たくさんの「おめでとう」の気持ち。
おめでとうをたくさんの方にいただきました。
思いがけない人からも。 照れくさいけど、とってもうれしい。

ありがとうございます。 ほんとに幸せです。
[PR]
by mahina_pua | 2008-06-20 22:49 | happy life ♪
<< ドレスを選ぶ! のんびり。 >>