ワタベ食堂にて

f0097827_1564137.jpg
遅めのランチ
まったりしてます。
ランチタイムは初めてだけど、日差しが入ってとても良いですね♪

ワタベ食堂は、前にも書いた「レストランワタベ」が、いったん閉店して「食堂」としてランチのみで再オープンしました。
ランチのみと言っても 5時までやっているので遅めのお昼にも対応してくれていいですね!
(ただし、ランチはランチセットがなくなり次第終了だそう)
15時からはケーキセットもありました。

最初はお庭側がいっぱいだったので、奥の席でしたが、空いてから移動をお願いしたら快く移動させてくださって、江ノ電を見ながらまったり。
お天気もよかったし、お庭を眺め、とってもいい時間を過ごせました。

長谷にはいいお店がありますね。いいなぁ~~
[PR]
by mahina_pua | 2008-07-06 15:06 | 日々のこと
<< 寿司は当分いいかもな(笑) 今日はアスパラ巻 >>