今日は手抜き

f0097827_8184750.jpg昨日、寿司と飲みに行っちゃったので、お弁当のメインになる魚も肉もなく、そのうち用にとおととい冷凍しといた、塩サバを焼くことに。
おととい持っていったばかりだよ(汗)
あると便利な塩サバ。…焼くだけだからねっ
それに小松菜のおひたし、人参のナムル風、ピーマン&パプリカのきんぴら、ゆで卵、プチトマト。
夕べは眠くてなんの下こしらえもしていなかったけど、簡単メニューでなんとか作れました。

でもマンネリ化してきたようなっっ
う~ん ま いっかぁ。
[PR]
by mahina_pua | 2008-07-10 08:18 | 日々のこと
<< 鶏の唐揚げ 寿司は当分いいかもな(笑) >>