笑顔いっぱいのWeddingでした♪

f0097827_1175322.jpg2週間も経ってしまいましたが・・・・・・
9月6日(土)は、私たちの結婚式Z&披露宴でした。

入籍から3ヶ月経っての結婚式だったので、「これがスタート!」という新鮮な気持ち(?)はなかったけれど(笑)、大好きな、日ごろお世話になっている方々にきていただき、ようやく彼を紹介できたこと、幸せに生活を送っている姿をみていただけたこと、良かったです。
たくさんの祝福をいただき、それはそれは幸せな一日でした。

レストランウェディングは、新郎新婦の席も皆さんと同じ高さで、しかも目の前のテーブルは近く、すごくアットホームで、このスタイルにして本当に良かった!

それぞれのテーブルが楽しそうで、それを見ている私たちも楽しくなり、どの写真を見てもわらいすぎの新婦・・・・・(汗)
神妙にしているはずの、ラストの新郎の父挨拶。あんまりお父さんが面白すぎて、ここでも笑った写真ばかりです。
緊張したのはウェルカムスピーチと両親への手紙だけかな。
両親への手紙はやる気は最初しなかったのですが、一人暮らしからの引越し&入籍で、ちゃんとした挨拶をしていなかったので、みなさんの時間を少しいただきさせもらっちゃいました。
書くときに泣いてしまって、なかなかかけず・・・・・の割りに、当日は泣かず(笑)でした。

なんだか嵐の様に時間は過ぎて、あっという間でしたが、家に帰って2人が発した最初に一言
「楽しかった!!」
これに尽きるのではないでしょうか。
本当に楽しい一日でした。 
「私のためにやる結婚式」という意識でいた彼も、「やってよかった!」と言ってましたから(笑)

来てくださった方、祝電を送ってくださった方、お祝いのメールや電話をくれた友達、ウェルカムボードやベアを作ってくれて友達、受付をしてくれた友達、プランナーさんすべての方に心からの感謝を申し上げたいと思います。

ほんとうにどうもありがとう。

この日の気持ちを忘れず、彼と一緒に成長して過ごしていきたいと思います。
これからもどうぞよろしく♪
[PR]
by mahina_pua | 2008-09-21 11:28 | Wedding
<< うますぎて食べ過ぎ シェービングエステ >>