2006年 05月 10日 ( 1 )

ゆかいな夕食

おともだちのaiueikoちゃんが、同僚を連れて遊びに来ました。
彼女とは、お花見で一回ご一緒してて、すっごく面白くかわいい子だったので、また遊びましょう♪といっていたら、うちに遊び来たいといってくれたのでご招待することとに今日は研修だったので、定時ではあがれませんでしたが速攻帰り、パスタの用意。
ラタトュユは昨日の夜のうちに作りました。
本日のメニュー
 ・パスタは筍のパスタ、アーリオ・オーリオ
 ・ラタトュユ
 ・パンとチーズ
 ・自家製梅酒 少々
 ・デザート/とろわふれ~るの栗のロールケーキ(二人のお土産) 
パスタの具は、筍、春キャベツ、ブロッコリー(茎が細いちょっと変わったタイプ)、ツナ です。
叔父のところで食べたのがすっごくおいしかったので初挑戦です。初挑戦でしたが、おいしいといって食べてくれたので、ホッ。
山盛りパスタのほかにパンとチーズもぺろりと平らげ、モチロン、ケーキも。
こんなに食べつつ、話題は恋とダイエット。笑
次にうちに集まるまでに、みんな痩せてる計画です。。。
f0097827_2174011.jpg

[PR]
by mahina_pua | 2006-05-10 22:45