2006年 07月 03日 ( 2 )

金盛楼 (中華 藤沢)

f0097827_23312685.jpg
今日はふたご座A型友の会♪めめちん にお誕生会の会費をキャッシュバックすべく、会社帰りに待ち合わせをした。
お茶しよ~~ のメールに お茶? と返ってきたので、時間も7時だし、ご飯でしょ! ということに。 「ガッツリいけるよ♪」ってことだったので、こじゃれた店より、市内の中華うまさNO.1と私が思っている「金盛楼」に。
そしてガッツリ♪いただきました。
五目固焼きそば と 辛味肉チャーハン を半分こです。チャーハンの写真ピンボケでした(涙)
これがうまい!!!! かざりっけのないお店ですが、美味しいです。ランチは安くてボリューム満点。私もご飯は食べ切れません。麺もチャーハンも炒め物もスペシャル美味しい♪
でもね、蚊がいてね、テーブルの下がきになって気になって・・・・・。
食べて早々、お茶のみに他に移動しました。 食べ終わって、お箸おいて早々店を後にしたのは、初めてです・・・・・(笑)

f0097827_23313943.jpg中華料理  金盛楼
藤沢市鵠沼橘1-17-4(藤沢駅南口橘通り)
TEL:0466-27-3968
営業時間11:00~15:00
       17:00~02:00
水曜定休
[PR]
by mahina_pua | 2006-07-03 23:17 | そとごはん

ラッキーな人になるっ

LunchTime中。
近くで食べてるアルバイトさん、よく懸賞に出すらしく、今回は浴衣が当たったらしい!
そういえば昔は私も出してた時期があったなー
結構ツイてて、いろいろいただいてました。実家が引越しをしたら、当たらなくなり、出さなくなったけど(住所が変わったから?)。
また海の近くに住んでるし、当たるかもっ 近々チャレンジしてみようかなー
当たった彼女いわく、
当たるときは当たるし、当たんないもんは当たんないから、何通もださない! 浴衣は当たる予感がしたんだよねー
と。すばらしいっ
私も見習ってラッキーな人になるぞっ(>∀<)ノ〃
[PR]
by mahina_pua | 2006-07-03 12:26 | 日々のこと