2006年 11月 21日 ( 1 )

ありがたいです

今日は用事があってこっちにきていたので、仕事が終わって電話してみると、
ちょうど用事が終わったところだったので、待ち合わせして、駅のスタバでお茶をしました。
本当は一緒にご飯を食べたかったらしいのですが、夕ご飯食べてると遅くなっちゃうので。

帰りは京樽でおすしを買ってくれました。そして、買ってきたカツまで分けてよこすんです。
「大丈夫だって」と言ったんですが。
母の愛ですね。 とってもありがたいです。
心配かけないように、しっかりやらなきゃな。

引越しの片づけで、ずいぶんやせたようです。 やっぱり一軒家だと階段上がったり下がったり、ずいぶん運動になるもんなー。それに片付け。大変だ・・・。
頑張り屋さんの母なので、くれぐれも「やりすぎないようにね!」と言いましたが、ムリだろうな・・・・。見た目は若くとも、もう歳なんでほんと無理しないで欲しいです。
[PR]
by mahina_pua | 2006-11-21 21:05 | hitorigoto.....