2006年 11月 25日 ( 1 )

牛さんに感謝、隊長に大感謝♪

f0097827_2324747.jpg
みてみて~~~ この厚さ! タン塩ですぞ、タン塩でこの厚さ!!!
特選黒毛和牛タン塩です!! もう、おいしいったら。
今日はMIZ隊長が 太っ腹に めめちんと私に 高級焼肉をご馳走してくれたのだ♪
特選素材 特選黒毛和牛 のタン塩・カルビ・ロース もう口の中でお肉がとろける!!
f0097827_23321137.jpg
しかも一枚が分厚い!!!! 分厚いのにとろけるのだ~~~~ ほぅ~(感嘆のため息)
豚さんは 鹿児島黒豚(血統種)
そして、上レバー 上ハツ 上ミノ 上テール・・・。レバーもぜんっぜん臭みがない! ハツは今まで食べたものと別物! ミノも美味かった・・・・。
テール(写真右下)は初めて食べました。 結構尻尾って太いのね。
もういっこ初めて食べたのは、すね肉。すねってお肉ないんじゃないか??? と3人。意外にお肉がしっかりあって、さっぱりしててタンみたいな感じで美味♪
上っていっても、ほかのお店の上より上ですぞ。レバー嫌いも絶対に食べられる! 
久々の牛さんがこんなに美味しいところなんて♪ そして・・・本来ならmahinaが車くらい出さないといけないのに、車出したら飲めないからいいよって。MIZ隊長素敵ッス。本当にありがとございます。f0097827_23374016.jpg
しめのご飯物は クッパ・アワビ粥・石焼ビビンバを。aiueikoちゃんお勧めのアワビ粥(写真)のやさしい美味しさ、絶品です。クッパも美味しかったし、石焼ビビンバもおこげが香ばしくGOOD!
ラストに出してくださった緑茶がこれまた美味しくて、おいしいおいしい夕ご飯でした。
ものすごぉ~~~~~く 胃がいっぱい、おなかいっぱいでしたが、胃もたれしてないのは、いいお肉だからかしら? 大満足! ごちそうさまでした~。明日のジャパンカップもがんばって~

心天 : 藤沢市亀井野2480/TEL 0466-83-2941
      17:00 ~ 25:00 (ラストオーダー 24:00)
      ※火曜日定休
[PR]
by mahina_pua | 2006-11-25 23:43 | そとごはん