2006年 12月 03日 ( 1 )

夜中の雪崩

昨日寝ようとうとうとしていたら、キッチンでド~~ン!! とものすごい音が!!
なにかと思ったら、突っ張り棚がふたっつ落ちたのでした。
おかげで、今日はそこも片付けました。

今日は洗濯を何度もし、掛け布団を干し、掃除機をかけ、玄関のドアを拭き、クリスマスの飾りをつけました。
午前中は部屋の窓も開け放していたので、換気も十分!

まだまだ片付け途中で、決してキレイとは言えない部屋ですが、換気をして掃除機をかけただけでかなり気分もUP!

ようやく、パソコンもメーカーに引き取られていきました。
玄関で恐ろしいほど場所をとっていたので、なくなってものすごく爽快な気分。

ほんとすごく捨ててます。
すでに、5袋がベランダに。ゴミ袋に入れていない粗大ごみもあり。
早く、ゴミの日よ来てくれ~~~~~~ でないとベランダがゴミだらけで。ゴミ屋敷と言われてしまう!
でも、友達がきても、そんなにものが減ってないように見えるだろうなぁ~~~
う~ん・・・・・。

まだまだ手をつけてないところがたくさん! どんどん捨てよう。 
[PR]
by mahina_pua | 2006-12-03 22:34 | 日々のこと