2006年 12月 05日 ( 1 )

イノシシのタンを食す!

先日、友達が誕生日だったので、二人のお気に入りのイタリアンにて食事をしました。
私の誕生月にも一緒にコースを頼み、コースは2回目です
f0097827_1203830.jpg
前菜は自家製のハム。すっごく脂もさっぱりしてておいしい(普段ははずしちゃうけど・・・)
パスタは 牡蠣のパスタ。かなりあっさりしてるんだけど、きちんとした味がする。牡蠣がすごくぷりぷりで火の通し加減もいい感じ♪
メインのお魚はスズキのポアレ。にんじんのソースで。このソースめっちゃくちゃおいしくて、スープで飲みたいほど! うっとり~メインのお肉は、なんとイノシシの舌のステーキと三枚肉の煮込み。イノシシのタンなんて初めて!!!
f0097827_12181749.jpg
ぜんっぜん臭みもなく美味。煮込みはものすごぉくやわらかく、でも、しつこくなくおいしいのだ。デザートはサツマイモのブリュレ。
大満足なコースは3500円。一週間前までに予約が必要だけど、アラカルトより凝ったデザートを出してくれるし、お値段もコースの方がお得だと思う~。
ううー また行きたい。
私の中では、ここが一番のお気に入り。 クリスマスディナーが気になる・・・・・・。
来年こそ、パートナーと予約するぞぉ!
看板にパスタメニューもないし、本日のお魚・お肉とかしか書いてないし、個性的な兄さん店主なので、私の話を聞いていってみた友達はかなりドキドキしたらしい。
私は、店主こわくないけどなぁ。笑。

久々にここにいけたのは 友達のBDのおかげ。
おめでとう! & ありがとう! これからもよろしくー
[PR]
by mahina_pua | 2006-12-05 23:53 | そとごはん