2007年 01月 29日 ( 1 )

西高DAY?


会社に高校3年のときの同級生がいるのですが、今日のお昼にこんなことをいっていました。

「久しぶりに卒業アルバム見たら、最後のところにみんなのメッセージがあって、mahinaちゃんは、イラストと共に(だったかな?) 『私mahina~♪ ○○は(彼女の名前)、ずっと △△ちゃんに (私の友人で同じ高校) に似てるって思ってたんだ~』 って。 みんなは、『いままでありがとう』 とか書いてあるのに、mahinaちゃんは、それだけなのぉ・・・・」
って。
えっと、そんな失礼だったの? 私。 ごめんよ。 ホント。

なつかしの高校時代の話をしてたら、3時頃、やっぱり高校のときからの友達からメール。
彼女とは3年間部活が一緒で、卒業しても学校は違えど新宿方面だったので一緒の電車で通ったり、おフランス語講座に通ったり(数回だけのお菓子を食べられる講座・・・・汗)、ヨガに通ったり、料理好き、鍋好き、手作りが好きとかなりの仲良し。
「忙しい? ご飯食べよ」 と。 そういえば、ここ何ヶ月か珍しく会ってない。
会うときは月に何回もあってるのに!!!  で、早速今日、一緒に焼き鳥を。

よく食べ、よく話し、よく笑い、外に出たら、また 高校のときの友達にばったり!
う~~~ん。今日は西高DAY!? しばし誰が今どうしてるなど立ち話して、帰ってきました。
明日のお昼に、みんなの近況を ○○に教えてあげようっと。
大好きな高校時代。 なつかしいなぁ~~~。

あ~~~~ 楽しかった!
[PR]
by mahina_pua | 2007-01-29 23:48 | 日々のこと