2007年 03月 10日 ( 1 )

下北にて

友達ののん兵衛仲間たちが集う街、下北。
彼女のブログでいつもその様子に「すごいな~~~~」と感心していましたが、とうとう初参戦して来ました!!!
この日は、仲間の一人がCLUB QUEというところで初ライブ!
そのライブの始まる時間が23時ごろということで、朝までコース決定に。
まずは ともやんと下北のイタリアンでご飯。
f0097827_20114290.jpg
すごく小さいお皿でちょっとずつなので、二人でも色々頼めてとってもいい☆
黒キャベツと春キャベツのズッカ(スープ)も美味しかったし、撮り忘れたチーズの盛り合わせのイタリアワイン・バローロに漬け込んだというチーズも美味♪
そして、食事と言いながらスパークリングワイン1本と白ワイングラスを1杯ずついただいた私たち・・・・・。えへへ、夜はこれからなのに飲みすぎ???

で、待ち合わせのTやんたちのおなじみのバーへ。
やはりさっきのみすぎたので、まずはジンジャーエール2杯のんで休憩。
そしていざライブへ。
うぉ~~~~~~ ってほどの大音響は久しぶり!
そして お仲間のMちゃんのかわいいこと!!! そしてそして「Mちゃんコール」のすごいこと! だって、めっちゃめちゃかわいいもの!! 女の私でも惚れそうです(笑) 男だったら間違いなく惚れてるな!

でも、この音響のせいか、タバコの煙、空気の悪さのせいか、この後すっかり飲めず。
バーに戻っても、ともやんの友達に「それには酒が入っているのか!!!!????」と言われながらも、お茶を飲み続けたのだった。(いや、すでにスパークリング半分飲んでるしね)
まぁ ちょっと風邪引きだったし、日曜日も用事があったんで二日酔いにはなりたくなかったのもあり。 
みなさん、すみません、一緒に飲めず・・・。

でも、さすが私の大好きなともやんのお仲間。 面白すぎる。 壊れすぎてて楽しい。 それに、めっちゃ愛がある。 それはどんなに壊れててもにじみ出てくるものなんだねー。

始発の動き始める5時に、Tやんと二人、そろ~~~~っと席を立つ。
みなさんはなんと9時まで飲んでいたらしい。
恐るべし、下北! でも とっても楽しかったぁ。 ともやん、さんきゅっ!

で、下北を出て ともやんと別れてて渋谷の女性専用SPAへ。 
6時前にチェックインし、まずはお風呂に入り、のんびり。そして8時まで専用スペースで1時間ほどの眠る。
この1時間で、今日一日動き回れたのがすごい!!! 
そして、恵比寿に出て待ち合わせ時間までウロウロしていたのでした。
[PR]
by mahina_pua | 2007-03-10 20:08 | こころにおいしい生活