2007年 04月 15日 ( 1 )

体を使うって 心が軽くなるかも。

今日は、3月に飲み会で知り合った男の子たちがみんなでコートを借りてテニスをやっているということで、友達2人と参加させてもらってきました。
昨日の体調だと、やや不安でしたが、今日はとってもいいお天気で暖かく、行ってみれば、体調がどうのなんて忘れて、必死に走り回ってました(笑)

知らない人が2人いたのですが、二人ともすごく感じが良く迎えてくれて、ホッ。
私とNちゃんは以前スクールに通っていたものの、何年ぶり??? という状態。Kは仲間内でちょこっとだけやったことのあるくらい。今回のためにラケットを購入♪

みんなとっても上手で、飲み会で「ふたご座A型」と盛り上がった子が元コーチをやっていたので、手出しから打たせてくれて、すごく練習させてくれました。
ラストはみんなでゲーム。
かなり上手な二人相手に、私たち2人ペアで、どんなボールも取ってくれて感謝感謝。
必死にボールを追っかけてると、頭が真っ白になって すごくリフレッシュ。
テニスって楽しい~~~ と思い出させてもらいました。

終わるころには足が・・・・・
私たち3人は お昼をガッツリ食べる気もなく、食事に行く組とは分かれて、パンケーキとお茶で休憩。
テニスをしていたより長い休憩だったかも。
帰って 夕食を作るためにキッチンに立っているのが 本当にきつかった・・・。

みんな年下なのに、ぜんぜんそんな感じじゃなくいいメンバーでした。

ストレッチやらなきゃ・・・・ すでに後ろ太ももが・・・・・・
[PR]
by mahina_pua | 2007-04-15 22:33 | こころにおいしい生活