2007年 05月 12日 ( 2 )

aromaっていいねぇ~ しみじみ

オーストラリアから帰国中のNちんと交換セッションをしました。
最近、「やばいぞ、この脚・お腹・二の腕・フェイスライン!!!!」(全部じゃん)と思い、
マッサージは毎晩やっていたものの、オイルより手軽なフラワーエッセンスのクリームで
やっていたのですが、やっぱりaromaはいい!!
香りのもたらすリラックスももちろん、オイルマッサージをしてもらう心地よさったら・・・
 
鼻から皮膚から、花やハーブ・植物のパワーを思いっきり吸収し、Nちんの思いやりと
愛情をたっぷりかけてもらって、ああ至福のひとときです。
ふぅ~(感嘆)

昼間のテニスで張った脚の疲れも、日々の肩こり・首こりもすっきり。
意外に疲れている腕の疲れも実感。すご~~~く軽くなりました。

Nちん、ありがとう~~~~~♪

私自身するのも久しぶり。 やっぱりトリートメントをするって、なんて楽しいんだろう!と、
aromaの気持ちよさ、楽しさを実感。
そして、とっても勉強になりました。
次に会うときまでに、お互いもっと腕を上げていようね~~~ と誓い合い、
10時にもかかわらず、がっつりご飯を食べちゃいました。

本日のメニューは
・トマトとバジルのガーリックオイルマリネ(パンにのせればブルスケッタ)
・生ハムと水菜・ベビーリーフ・赤パプリカのサラダをブルーチーズのドレッシングで
・なすのゴマ酢和え
・スナップエンドウの粉鰹和え
・若布とたまねぎの味噌汁
・鮭・ゴマ・シソ・茗荷の玄米ごはん
[PR]
by mahina_pua | 2007-05-12 23:10

テニス続いてます

湘南台公園のテニスコートが取れたので、友人Kと二人で1時間ほど乱打してきました。
市営のテニスコートの中でも1時間300円と激安な湘南台公園。

行ってみてなぜだか分かりました。

着替えたりする施設がないんです・・・・・汗。

電車で来た私は、モチロン着替え持参のジーンズ姿・・・・。
近くの文化センターのトイレであわてて着替えました。

お天気もよく、コートを走り回っていっぱい汗をかきました。
きもちいいなぁ~~~

今日はおきて 洗濯、夜ご飯の支度、テニス、交換セッション・・・と大充実の一日。
テニスの疲れは、Nちんのトリートメントで流してもらえる、Happy Day です♪
[PR]
by mahina_pua | 2007-05-12 23:07 | 日々のこと