2007年 06月 02日 ( 3 )

幸せなバースデーのしめくくり。。。。

赤レンガ倉庫に行こう っってことで桜木町で待ち合わせ。
桜木町の駅は、なんだかいつもと違って混んでいました。 浴衣姿の女の子も。

今日は開港記念日だそう。そんなことぜんぜん知らない私たちは、赤レンガまで行き、港に向かってピクニックシートに座る人々を見て????????状態。

とりあえず、赤レンガ内をぶらぶらしてみると、テイクアウトのできる1回のお店は大行列。
ご飯を食べようと3階まであがると、私の気になるお店、ブルーノートのやってるMotion Blue yokohama はあいにくの貸切で、おとなりの中華のテラス席に入りました。
f0097827_21423595.jpgすっごく観覧車とかの夜景がきれいで、ビールを頼むと「ビールでいいの?」と。あ、ワインの法がかわいかったかなぁ?(笑) 彼は誕生日だからと思ったのかも。で「お疲れ様」で乾杯。笑。
やっぱり、誕生日は忘れてたか・・・・ と思ったら、「お誕生日ですよね」とガサゴソ。
「時間がなかったのと、何をあげていいのか分からなかったから、チョコレートなんだけど」とおしゃれなチョコレートをプレゼントしてくれました。 美味しいチョコって、なかなか買えないから、すごくうれしかったぁ♪
そのうち、8時くらいかなーーー 花火が上がりだして・・・・すっごく素敵だった!!
f0097827_214538100.jpg

きれいな夜景の中のご飯だけでもHappyなのに、花火付とは! う~んシアワセ。
すごくいい日だね~と、ほのぼの。素敵なお誕生日になりました。

ご飯の後は、桜木町から元町まで、山下公園沿いに歩いて帰ってきました。
夜の山下公園も素敵です。 これまた横浜デートコースを堪能して来ました。

次は、来週が彼のバースデーなので、東京デートです。
昼間はお仕事だそうで、ソッコー抜けてくるといってました。 
何プレゼントしよう・・・・・。

というわけで、盛りだくさんのバースデー、シアワセいっぱいに終了しました♪
えへへ。 いっぱい書いちゃった。
[PR]
by mahina_pua | 2007-06-02 23:55 | happy life ♪

Wedding ドレス~~~~♪

お友達のらぶましゅさんにお誘いいただいて、乃木坂の桂由美のブライダルハウスをのぞいてきました。
今日は桂由美さんの本のサイン会、ずいぶん前にお知らせを他の友達からもらっていたのですが、ウェディングかぁ 関係ないし・・・・ って忘れていたのが、らぶましゅさんが私の最近のHappyブログを見て「行きましょ~~~~~~」と♪
ここのハッピーパワーで運気アップの大作戦です(笑)
バースデーデートも夜の約束だったので、行ってきちゃいました!
f0097827_2171865.jpg

サイン会(本くれました♪)の後に上の階のオートクチュールのドレスを見せてくださり、そこには衣装合わせ中の幸せいっぱいの女の子がふたり。
Happyオーラでまくりで、キレイでした。 いいわぁ~~~。
いっぱいカタログもらっちゃった! イメージ、イメージ(笑)
このカタログもって デートは恥ずかしいので、帰りに時間調整で寄った高島屋で宅急便で送りましたが(笑)
f0097827_21161083.jpgここへ行く前に、らぶましゅさんといただいたランチも美味しかったなぁ~~~
ビュッフェなので、いっぱい食べちゃった! 
この写真のほかに、スープやカレー一口、デザート、パスタも食べてますぞ!
らぶましゅさん、ご馳走様です♪
おもわずサイン会に行くのを忘れてしまいそうなほど、おしゃべりしてしまった!

RESTAURANT OMOTESANDO
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-31-17 ヴェロックス28ビルB1
OPEN  11:30~23:00/金・土 11:30~24:00 無休
らぶましゅさんのブログはこちら
[PR]
by mahina_pua | 2007-06-02 23:52 | こころにおいしい生活

ありがとう。

昨日、おとといと友達にお祝いのカウントダウンをしてもらい、朝の6時20分に36歳になりました。6時20分を少し過ぎたころ、母からおめでとうのメールが。
しみじみと幸せを感じて、 「産んでくれてありがとう」 と返信をしました。

ふっと出た気持ちをメールしたのですが、母からの返信に涙が出てしまった。
母も涙が止まらないと。
私と過ごした日々がどれほどしあわせだったことか、と。
お父さんとお母さんの子どもに生まれてきてくれてありがとうと、姉の妹になってくれてありがとうと綴られていました。
その後姉からのメール、メールができないからと父からの電話。

なんて私は幸せなんだろうと、感じた一日。

0時を過ぎたころから、2日のラストになるまで、本当にたくさんのメッセージをいただきました。
こんなに愛されてると、ほんとに幸せだと、感じたことは今までなかったです。
デートも嬉しかったけど、何より、家族・友人のあったかい愛情に、抱えきれないギフトをもらって、いろんな事があったけど、生まれてきてよかったと。

本当に、みんなありがとう! 出逢えたことに感謝します。
みんなのことが大好きです。 これからもよろしくお願いします。
[PR]
by mahina_pua | 2007-06-02 23:40 | hitorigoto.....