2007年 06月 05日 ( 1 )

岩盤浴で毒だしだ 2

今日はプチ残業した後、ひとりで岩盤浴へ行ってきました。
会議でいつになっても慣れない司会をしたせいか、くたくただったのですが、
岩盤浴でス~~~ッキリ♪
でも、10時に帰宅し、ご飯食べちゃった・・・・・  軽くだけど、どうなんだ??
岩盤浴後は、まゆ毛だけ書いて ほぼスッピンで電車に・・・・ これもどうなの?
ま、いっか。

体の毒だけでなく、言葉の毒も流れ出てくれないかしらね・・・・・切望
私、「毒性あり」なもんで。

6月になって嬉しいことがもうひとつ。
仲良しのFちゃんが海外研修から帰ってきました。美味しいブラジル料理のせいか、ほっぺが真
ん丸くなっていて、思わずほっぺを包み込んで触ってしまった! 
かわいすぎる・・・・・!!!! 次も触ってしまいそうだわ・・・・。 でも、次は怒られるな。
ゆっくり、一緒にお茶したいわ。 あ、彼女も毒性ありです(笑)
 
[PR]
by mahina_pua | 2007-06-05 23:24 | 日々のこと