2007年 06月 06日 ( 1 )

Osteria Baraca

f0097827_22361820.jpg以前からず~~~~~~~~~~~~~っと 気になっていた鵠沼海岸のイタリアン、Osteria Baracaへhappyちゃんと行ってきました。
平日にhappyちゃんと会うのは久しぶり。 今日が脱毛のLastDay。ホットペッパーで見つけた2年12000円(?)の脇脱毛。 安くてラッキー♪ もう半そで楽勝です!
でも、2年ってあっという間なんですねぇ・・・・。

Osteria Baracaは、地元のお客様でにぎわってました。
自家製サングリアは白ワインベースでスッキリとしたお味♪
葉っぱのサラダと牛タンと松の実のパスタ(バターソース)、ウニクリームのペンネをいただきました。牛タンのやわらかいこと~~~~~! めちゃおいしい。
すっかりお腹いっぱいなのに、デザートもちょっと食べたくて、3種盛りを二人で半分つ。

お店もいい感じだし、なによりホールを取り仕切る奥さんがかわいい! そして感じいい!!
またいきたいです。しかし、お友達に会ったのにはビックリ! 鵠沼在住の方だからいらしておかしくないのですがね。20歳ほど年上のお友達なのですが、ご夫婦でいらしてて、これまた素敵だなーーーーーと。うらやましいです。
近々お茶のお教室を始めるとか。 こない? と誘われたので習いにいこうと計画中です。
たのしみ~~~
[PR]
by mahina_pua | 2007-06-06 23:22 | そとごはん