2007年 07月 01日 ( 1 )

ビバ ゆーみん♪

先週、ユーミンのシャングリアの紹介をテレビでやっていたらしく、それをみた友人から「来週行かない?」のお誘い。
シャングリア1を仲良しFちゃんと観にいったのは何年前だろうか・・・・?
そんな思い巡らせつつ、新横の駅に降り立つ。

うむ。年齢層が高い!! ってのが一目瞭然である(笑)
間違いなく40代以上だね。

私が初めてユーミンを聞いたのは 「流線型’80」というアルバム。小学校5年生のとき。
友達のお兄さんが大学生で、そのお兄さんが聞いていたのだ。
なので、そのころの大学生は今・・・・・・おおおおおお!

ということで、年配ご夫婦のファンやおじ様同士もいたり、若いカップルもおり、幅広い年齢層に支持されるユーミン。すごいなぁ~~~~。

そしてユーミンのスタイルに、動きのよさに、パワーに圧倒!
ステージの仕掛けから照明にいたるまでの演出に脱帽どころではない感嘆!
いい時間を過ごせました。 さそってくれてありがと~~~~~~

早めの4時に始まり早めの6時半?に終わったユーミンのコンサート。
なんか食べよ~~~ のも~~~とお店を物色していると、友達の友人ご夫婦が!!
というわけで、沖縄料理の飲み屋に連れて行ってもらい、ゴーヤチャンプルーなどなど
沖縄料理を堪能!
これまた 楽しいひと時を過ごせたのでした。 

最近、ゴーヤづいてるな・・・・・・・
[PR]
by mahina_pua | 2007-07-01 22:16 | こころにおいしい生活