2007年 07月 12日 ( 1 )

オーラソーマ

久しぶりにネットでオーラソーマ診断をしてみました。

f0097827_21592121.jpg


1本目:「ソウル・ボトル」本来のあなた、人生の目的と可能性
ボトル番号 023
カラー ローズピンク/ピンク
ボトル名 Love and Light(愛と光)

あなたはとても純粋な心の持ち主で、どんな人に対しても細やかな愛情を注ぐことができる人です。本来、その心の奥に、自分自身のことをもっと知りたい、未知なる可能性を引き出したいという強い願望を抱いています。例えば、セラピーや瞑想などによって、より深く自分の内面を探求しようとするでしょう。さらに専門的な知識を身に付けて、その知識を活かせるセラピストやヒーラーなどの仕事で活躍していく可能性もあります。あなたはその優しさと温かさに満ちたピュアな表現によって、多くの人々の心に愛を注ぎ、温かな光を灯すことができます。

2本目:「チャレンジ・ボトル」
あなたの人生の課題やチャレンジ
ボトル番号 043
カラー ターコイズ /ターコイズ
ボトル名 Creativity (創造性)

何か問題が生じると、自分のことを完全否定したくなるような挫折感や落ち込みを味わうことがありませんか? あなたは、潜在意識のレベルにある否定的なパターンに支配されてしまう傾向があります。それは、心の奥の自分自身とうまくコミュニケートできていないためなのです。感情をありのままに表現することがあなたの課題。自分に対して正直になって、想いや感情を抑制するのでなく、感じたままに言葉や行動に表現していきましょう。身近な家族や恋人に、言いたいことをちゃんと伝えることが第一歩です。

3本目:「ヒア&ナウ・ボトル」
あなたの現在の状態
ボトル番号 067
カラー マジェンタ /マジェンタ
ボトル名 Divine Love/Love in the Little Things
(神聖なる愛/小さきことの中の愛)

日常の小さな物事がとても大切で、そこにはいつも愛があふれていることに気づき始めたあなた。今日食べた御飯は美味しかったですか? 友人から届いたメールにどんな素敵なメッセージがありましたか? 瞬間瞬間に心を傾けていけばいくほど、様々な愛に気づくことができるはずです。そして、あなた自身の意識が変わり始めることで、毎日がもっと輝いて見えてきます。もともと自らに備わった思いやりや優しさを周囲に与えていくことに、喜びを見出すことができるでしょう。

4本目:「ヒューチャー・ボトル」
あなたの未来の可能性
ボトル番号 086
カラー クリア /ターコイズ
ボトル名 Oberon (オベロン)

もともと非常にクリエイティブな才能を備えているあなた。自分らしさを認め大切にしながら、素直に自己表現しているでしょう。特に感受性や直感力に磨きがかかり、潜在意識のレべルにある情報に関して、夢からインスピレーションを受けとる可能性があります。あなたは心でとらえたフィーリングを、絵画や音楽、物語として表現するでしょう。自らのクリエイティブな才能を、世界の苦しみをやわらげるために役立てたいと考え、実践していきます。つねに創造の翼を広げて、自由に自己表現するあなたの生き方はお手本となり、他の人を教え導くことになるでしょう。

2本目、3本目、特にあたってますねぇ~~~
1本目も4本目もあたっていると嬉しいですね。

オーラソーマの無料診断サイトはここです。
http://www.voice-inc.co.jp/as/reading.html
[PR]
by mahina_pua | 2007-07-12 22:07 | hitorigoto.....