2007年 08月 05日 ( 3 )

ドクターフィッシュ初体験。 うぉ~

ラーメンの後は大江戸温泉へ。

大江戸温泉では、別々なのはお風呂ゾーンのみで、ドクターフィッシュが男女一緒にできるので、恋人同士で一緒に楽しめていいかも。
まずは岩盤浴・岩塩浴へ。
岩塩浴の方が赤外線効果は低いみたいだけど、美肌・ダイエット効果があるとのコト。
モチロン岩塩浴は私は初体験で、こっちに。
違う浴衣に着替えて並んで寝転ぶ。 25分1回という短い設定だけど、汗は出る出る!
横を見ると彼もすごい汗。 う~~ん 老廃物が出てきもちいい~~~~
と、時間になって外に出ると 彼ぐったり。 なんか 小さくなった気が・・・・・ 水分取られて脱力状態(笑) 大笑いしちゃいました。

次は足浴ゾーンへ。 石が敷き詰められた川のようになっていて、そこを歩くのだけど、みんな「イタイイタイ」大騒ぎ。
人のことは笑えない・・・・・。みんなが歩く端っこに足をお湯につけつつ水分補給。
浴衣がぬれないようにまくるお姉さんが色っぽい(オヤジか、私!? だって、ぎりぎりまでまくるから女でもドキドキしてみちゃうんだもの~~~~
モチロン、正面の男の子3人組も釘づけ。おそらく彼も。 
私たちも歩いてみるけど。やっぱり痛い~~~~~~~~ 
痛くない人いるのかしら????

ここで お風呂ゾーンに分かれてあったまる。 内風呂もいいお湯だったし、露天もまったり。
あっという間に約束の時間で、あわてて出てきて休憩所でお昼ね。のつもりが寝れず。

そして 一番のお楽しみドクターフィッシュ!
f0097827_10194357.jpg
くすぐったいのなんのって!(左は彼の足・右は私の足)
私はしばらく ウギャウギャ騒いでました。
やっぱりかかとの方にいっぱい行くんですよね~~~~ 
面白かったぁ~。 みなさまゼヒ♪

その後は、お食事どころの 居酒屋さんで ビールに梅酒・茶豆・豆腐・ラフティ・水菜とジャコのサラダをいただきました。 いっぱい飲んでいい気分。
また一週間がんばれます。
[PR]
by mahina_pua | 2007-08-05 23:56

不如帰(ほととぎす)にて塩ラーメン完食♪

f0097827_043412.jpgお昼は彼のオススメラーメンを。
新宿から京王線に乗り、2駅くらいでしたでしょうか?
幡ヶ谷の「不如帰(ほととぎす)」というラーメン屋さん。
味卵つきの塩ラーメンをいただきました。
ハマグリのスープと聞きました。 おいし~~~!
最後の一滴まで残さずいただけました。 
うんうん、久しぶりに美味しいラーメンが食べられて大満足!
こってり系が基本的に苦手なので、こういうラーメンが食べられると嬉しい!
恵比寿にもお気に入りがあるらしい。次回はそこに連れて行ってもらいたいです。

分かりにくいところなのに次々お客さんも来ます。小さいお店なので、食べたらすぐに出なければならないので、早速大江戸温泉へ!

温泉話は今度・・・・・。
[PR]
by mahina_pua | 2007-08-05 23:55 | happy life ♪

めがね選び

3日間のお泊り研修(彼)で疲れた体を癒すべく、今日のデートは大江戸温泉♪
12時に新宿にて待ち合わせ。
なぜ新宿か!? 温泉の前に彼のめがね選びをするため。
一緒に選んで というので、これはチャンス!
まじめそ~~~な シルバーのフレームなので。
いや、これはこれでいいんだけどね。  

プラスチックものを片っ端からかけさせる。 
でも、黒はいかん! happyちゃんに「ドランクドラゴンの鈴木」といわれているので、黒をかけさせたら、まさに・・・・・!
色が白くて、まじめそうなとこが似てるのかな?
本人見てる私には、よく分からないんだけど、似てなくもないのかなー
happyちゃんは、誉め言葉のようなのだけど、本人はどう思うか分からないので、言ってないのだ。

「遊んでるでしょ」と言われつつ、色々かけた結果、フレームはオーバル系よりスクエア系で、色はオリーブグリーンが似合うことが判明。
ラコステノ二つに絞られる。が、似合う方は鶴の部分がちょっと目立ってカジュアルすぎる。
再度見回すと、バーバリーにもオリーブグリーン発見!
形もこっちの方が大人でいい感じ。
私の中ではコレに決定! でも、さすがバーバリー、お値段が・・・・・
視力を測ったりは時間がかかるので、コレにて終了。あとは会社帰りかお休みの日にお一人様で。
バーバリーったら、お値段、ラコステの2倍でしたぞ。 ド近眼だそうで、レンズも高いらしい。
私は遠視と乱視で、やっぱりレンズが高い・・・・・ ブルガリのフレーム買ったときは、目ん玉飛び出るお値段でした。(私にとってはね) バーバリーよりしたな・・・・。 

さて、どれを買うのか? 予想はバーバリー。 希望もバーバリー。
[PR]
by mahina_pua | 2007-08-05 23:40 | happy life ♪