2007年 09月 06日 ( 2 )

ちょいブルー

ちょいブルーです。 テンションが上がりません。
思いもしなかったほうへ 物事が進んだり、体調が悪かったり。
ほんと、小さな積み重ねだと思う。

で、久々にストレス食いが続いてます。
いかんな~ って後悔が拍車をかけるのよね~ ああ、やだやだ。
なんだろな~ ブルーデーだからかな、やっぱ。

今週、ずっとこんな感じ。 
明日一日がんばれば、週末だ! 今日は早く寝ようっ。
[PR]
by mahina_pua | 2007-09-06 20:38 | hitorigoto.....

自転車並み!?

伊豆のほうでは、もうすごいらしく、実家から
「大丈夫? ベランダのものはしまった?」
と電話がかかってきました。
とりあえず、ゴミ箱やちりとり、小さなプランターは玄関に移動。

なんだか、この台風、自転車並みの速さだとか・・・・。
遅い台風って被害が大きいから、心配ですね。
まだ、雨がひどい程度で、江の島のあたりは大丈夫ですが。

昨日、今日と変なお天気で、ザーーーっと降ったと思ったら、ぴたっと止む。
スコールみたいな。お天気雨、狐の嫁入り!?

小さい頃の箱根の夏休み、バリ旅行を思い出しました。
 
なにはともあれ、被害の少ないことを祈ります。
[PR]
by mahina_pua | 2007-09-06 20:25 | 日々のこと