2010年 04月 30日 ( 2 )

1日目の夜は…

f0097827_18211678.jpg焼き野菜が美味しいという居酒屋さんへ。
予約して大正解でした♪
私たちが入った時点でもほぼ満席。残るのは予約席のみ。
予約なしのかたがた、かなり断られてましたっ。
小かぶら、タケノコ、トマト、茄子、地鶏モモと野菜の盛り合わせ…などなど堪能。
それぞれの焼き野菜に合うたれがついていて、どれもこれもおいしかったな~~~。
朝早かったからか2杯しか飲めなかった・・・・。 

帰りは途中にあった小川珈琲へ。
2009にバリスタチャンピオンになった方がいらっしゃいましたよ。
コーヒーと米粉のロールケーキを半分つ食べて終了!

ほんとに大当たりの居酒屋さんでした。
野菜好きにはたまりません!
[PR]
by mahina_pua | 2010-04-30 21:29 | 日々のこと

ついた日のお昼は・・・・葱うどん!

f0097827_1830333.jpgお昼ごはんは、葱うどん!

麺より九条ねぎの方が多かったのか、うどんのほうが早くなくなった!

おいしいおだしで、めちゃうまでした。

ちょっと並んだし、合い席だし、ゆっくりできないけど(笑)、
行くべし!です。
[PR]
by mahina_pua | 2010-04-30 14:55 | 日々のこと