<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2周年です

 
  ひとりぐらし 2周年 パチパチ♪

  楽しくやってこれたのみ みんなのおかげです。

  いつも どうもありがとう~
[PR]
by mahina_pua | 2007-04-17 22:08 | hitorigoto.....

手放し運転

CMで國分君が「自転車で手放し運転しちゃだめよ」と歌ってました。
懐かしい!
私は手放し運転が得意で、コーナーを曲がることもできたんです。
ほんとに。

生傷のたえないおてんば娘でした(笑)

塀から頭から落ちたり、内太ももを全部すりむいたり・・・・・・
ブランコもお腹のりして頭から落ちたなぁ・・・・・

そういえば、昨日のテニス、回転レシーブという必殺技を見ました。
面白かった。 
Nちゃんと私、テニス熱上がってます!  
[PR]
by mahina_pua | 2007-04-16 22:48 | hitorigoto.....

体を使うって 心が軽くなるかも。

今日は、3月に飲み会で知り合った男の子たちがみんなでコートを借りてテニスをやっているということで、友達2人と参加させてもらってきました。
昨日の体調だと、やや不安でしたが、今日はとってもいいお天気で暖かく、行ってみれば、体調がどうのなんて忘れて、必死に走り回ってました(笑)

知らない人が2人いたのですが、二人ともすごく感じが良く迎えてくれて、ホッ。
私とNちゃんは以前スクールに通っていたものの、何年ぶり??? という状態。Kは仲間内でちょこっとだけやったことのあるくらい。今回のためにラケットを購入♪

みんなとっても上手で、飲み会で「ふたご座A型」と盛り上がった子が元コーチをやっていたので、手出しから打たせてくれて、すごく練習させてくれました。
ラストはみんなでゲーム。
かなり上手な二人相手に、私たち2人ペアで、どんなボールも取ってくれて感謝感謝。
必死にボールを追っかけてると、頭が真っ白になって すごくリフレッシュ。
テニスって楽しい~~~ と思い出させてもらいました。

終わるころには足が・・・・・
私たち3人は お昼をガッツリ食べる気もなく、食事に行く組とは分かれて、パンケーキとお茶で休憩。
テニスをしていたより長い休憩だったかも。
帰って 夕食を作るためにキッチンに立っているのが 本当にきつかった・・・。

みんな年下なのに、ぜんぜんそんな感じじゃなくいいメンバーでした。

ストレッチやらなきゃ・・・・ すでに後ろ太ももが・・・・・・
[PR]
by mahina_pua | 2007-04-15 22:33 | こころにおいしい生活

ありえないよぉ

電車も予定より遅れたし、新宿の席取り合戦に勝つ自信もないのでロマンスカーで帰ることにしました。
で空腹で外気にあたると寒さ倍増なのでデパ地下でまい泉のヒレカツ弁当を購入
うげっ お箸がない。
お弁当買えばお箸がついてくるとランチ時にお弁当買う機会が多い私は勝手に思ってしまったぁ!
でもお腹すいたからカツだけつま楊枝でパクパク…
ありえないよね。
カツだけ食べるなんてっ でも揚げたてのうちにたべなきゃー
ご飯もたべたいよぉっっ
ヒレカツべんなのに、お家であけたら、ご飯ときんぴらだけだよっ(汗)
ちゃんと『お箸つけてください』といわなきゃぬー
いやはや
さ 到着まで 寝よう。
[PR]
by mahina_pua | 2007-04-14 20:37 | 日々のこと

缶詰めッス

すでに30分以上電車の中におります。
電車が急停車し、安全確認のため。

頭痛いだけに辛いわぁ(涙)

今日はトークライブで東京にきてます。
すんごいよい話で来て良かったぁ♪
が、お天気であったかあせいか、会場はクーラーガンガン。さむぅございました。昨日から不調な私は、おかげさまで頭痛ぶり返し。
みんな暑いから薄着できちゃったから、震えているひとが大多数。
開催側の気持ちもわかるので…
大人数だと熱気で会場が暑くなりがちなんだよね。
スタッフは走り回るから寒さが分からないのよ。よくわかる…。
あ 電車うごいたぁ♪
[PR]
by mahina_pua | 2007-04-14 19:05 | 日々のこと