<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

のんびり。

f0097827_1541403.jpg
部屋にいても仕方ないので、
海でぼけーっとしてます。
あぁ 贅沢。

相方もガスの立ち会いが終わり、
こっちへ来るそうです。

引っ越し屋さんと同じくらいな着くかな?


あぁ 波の音が心地よいです。
[PR]
by mahina_pua | 2008-05-17 15:41 | 日々のこと

ひまだ。

引っ越し屋さん待ちです。
2時から4時の予定ですが、午前中の引っ越しが押しているらしく、4時すぎちゃうかもしれないと電話がきました。
ヒマだ。
戸塚で鍵あけて待っている相方は更に辛いだろうなぁ。
ガス屋さんも早く来ないかなぁっっ

ま 久しぶりにのんびりした時間でいっか♪

でもでも この山と積まれたダンボールを開けると思うと、早く出発したいっ〈笑〉
[PR]
by mahina_pua | 2008-05-17 14:13 | 日々のこと

3年間ありがとっ

f0097827_13514084.jpg
いよいよ今日が引っ越しです。
この部屋でちょうど3年と1ヶ月を過ごしました。
うぅ~ん、楽しかった!
たくさんの友達と飲んだり食べたり、笑って、しゃべって。充実した日々だったなぁ。

そんな3年間で一度もやっていなかったことを、今朝は〆にやってきました。
海岸線のファミレスでブレックファスト〈笑〉
一人優雅に、いいとこに住んでいたのねぇとしみじみ。

ほんっとに引っ越すのが惜しいところだなぁ。

いつかまた、ここに戻ってきたいです。戻ってくるぞぉっっ
[PR]
by mahina_pua | 2008-05-17 13:51 | 日々のこと

逃避中・・・・・・

17日の引越しに向け、片づけをしてます。
が・・・・・ 途中でやる気がうせ、雑誌を読み、そしてとうとうブログをup
こういうのを「逃避」というんだろうなぁ。

ああ、捨てても捨てても減らないのだよ、荷物が。
身軽になりたい!

明日、あさってができないから今日がんばらなきゃ立ったのに・・・・
掃除の本読んで気を引き締めねば!!!

そう、17日に引越しをします。
そして24日に彼が引っ越してきます。
いよいよ今月末から、新しい生活が始まります。 楽しみです。

って その前に 捨てて捨てて捨てるのだ! うう~

でも、もう寝ますか。 おやすみなさい☆
[PR]
by mahina_pua | 2008-05-01 23:58 | hitorigoto.....