人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうWBC日本代表♪

勝ちましたねっ 日本代表!!
今日は本当は表参道へ 「ブラウンライス」 の 『ムーンパワーとLOHASな占星術』 という講座を受けに行くはずだったのだが、部屋の時計が遅れていて、気づいたときにはすでに15分の遅刻は確実。。。(汗)
それでもいいかと、外に出ると、頭痛・・・・・。
がんばって藤沢までは行ったのだけど、やめてよもぎ豆腐だけ買って帰りました。
無理して行っても頭に入らないし、また体調崩して仕事休むのもいかんし・・・・・。
“月”の動きに注目して、心身を整える・・・っていう内容にかなり興味があったのですが。

でも、家に帰ってきたおかげで、日本チーム優勝の瞬間を見ることが出来て良かったです。
数々のすごいプレーに大興奮でした。 一生懸命な姿って、素敵だなぁ。
終わったあとの選手みんなの笑顔も♪
by mahina_pua | 2006-03-21 20:50 | 日々のこと
<< 耳を澄ます Basic Lecture C... >>