人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝豆ごはんをお気に入りのお茶碗で!

枝豆ごはんをお気に入りのお茶碗で!  _f0097827_20135653.jpg夏に見つけたご飯茶碗。
とってもかわいかったけど、この日はあきらめて帰りました。
でもでも、やっぱり気になって、その後、お買い物へ行ったとき、買いに出かけたのですが、なんと売り切れ! 他の店舗に在庫があったら取り寄せてもらうことにして、泣く泣く帰ったのです。
めでたく在庫があったとの知らせで、連休に取りに行ってきました。
そんなお気に入りのご飯茶碗で、今日は、枝豆ご飯です。
玄米を切らしてしまったので、発芽玄米と白米を一対一、それに雑穀。
きんぴら、ジャガイモの旨煮、メカブ&キムチ、ピリカラ蒟蒻とちょっとマンネリおかずだけど、このお茶碗で美味しさ100倍!
by mahina_pua | 2005-10-12 20:11
<< Mio Posto (茅ヶ崎/... チャヤマクロビ新宿店 >>