人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J’s KITCHEN (広尾/マクロビオティック)

姉と四谷へ行ったので、ちょっと足を伸ばして、広尾のマクロビレストランにランチに行ってきました。
さすが広尾。お店の中の外人さん割合が高い!(っていまどきの発言じゃない?)
私はカレー、姉はテンペのサンドウィッチにしました。
テンペ、まえ~~~にアジアン系のお店でたべましたが、こっちのほうが美味しい!!
カレーも美味しかったです。何より野菜の味が濃くて♪
ランチは普通のお値段ですが、クッキーやマフィンの値段がすんごく高くてびっくり!
日本サイズのマフィンが500円もするんです。クッキーも高い!
マフィン一個とクッキーを2個だけテイクアウトしました。そしてお味は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ケーキは食べてないけど、お食事だけのほうがいいかもっ。
J’s KITCHEN (広尾/マクロビオティック) _f0097827_2155887.jpg

by mahina_pua | 2006-04-29 21:40 | そとごはん
<< Cafe ODARA 桜Lunch >>