人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おともだちリンク

今日はひさびさに何にも予定を入れない、のんびりな一日でした。
朝起きて、ウォーキングしようかと思ったのですが、ちょっと昨日夜更かししちゃったので、遅く起きることにして、ちょっぴり朝寝坊~♪ そんなのんびりも久しぶり。

遅い朝食をは昨日の残りでおいしくいただき、blogに没頭してました。
他のblogで書いてたものを、結構(5か月分)ここに移したので、時間があったらみてください!
まだ全部は移しきれていないので、またのんびりできる日に少しずつやっていこうと思います。

そしてリンクにふたっつお友達のblogとサイトを追加しました。
blogは一緒にアロマを学んだ「もえぎりえさん」の『もえぎりえ の湘南アロマ暮らし』です。写真もすごくきれいだし、なにより彼女の丁寧な日々の暮らしが、すごくすてき。
彼女のblogに紹介されてた『ポカポカ味噌汁』早速、夜ご飯で試してみました。
う、うまい!!!! 参考になること沢山あります。すばらしい!

もうひとつは、現在オーストラリア バイロンベイ在住の友、naoちゃんの * Organic Cafe * Byron Bay です。マッサージ&ナチュラルセラピーを学んでいる彼女。バイロンベイの紹介やオーガニックフードからアートまで、色々紹介されているのでぜひ見てくださいね。
ナチュラルな彼女の魅力がいっぱい詰まっています。あいに行きたいわぁ~~~。

あらためて、私って才能あふれるすてきな友達が沢山いるんだなぁ~~。シアワセ!!!
たくさんの愛と感謝を胸に、今日もyogaやって寝ようっと♪
最近、おうちでyoga実践中です。そして朝は海岸歩いてます(今日は夕方だけど)。すごく海風が気持ちいいです。夏にはサーフィンかボディボードやりたい!→ひそかな目標です
by mahina_pua | 2006-05-13 22:53 | こころにおいしい生活
<< patea garden (パ... わたしの宝物 >>