人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅ~~~~ 同点!

クロアチア戦、同点でしたね。 
サッカーは詳しくないけど、私には勝てそうな試合に見えたから、残念!!!!!
次はブラジル戦かぁ~~~。宮本出られないんですよね(涙) 宮本好きなので、すっごく悲しい~。
でも、ああやって必死な、真剣なプレー見ていると、私もがんばるぞ~~~って思います。
真剣な姿って、やっぱり素敵です。

今日の昼間は、ウォーキングの講座に行ってきました。
先生もスタッフもみんなキラキラ☆素敵でした。 
これについては、また書きま~~す!
by mahina_pua | 2006-06-18 00:06 | こころにおいしい生活
<< Basic Lecture C... 食べること いただくこと  >>