人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デトックス

デトックス_f0097827_18461999.jpg友達と一緒に箱根の仙石原へ行ってきました。
フレンチのオーベルジュと散々悩んだけれど、ダイエット中?(友達はちゃんとやってるけど、私はお菓子がやめられないの。涙)なので、お肉抜きで、お豆腐・湯葉などの健康メニューにお宿に決定♪ 普段、ストレスや食いしんぼ魂のせいで、こき使っている胃には、やさしい料理ですごく良かったかも・・・。とても美味しかった!

ちょっと食休みして、温泉へ。貸しきり露天が2ヶ所に女性風呂が1ヶ所の計3ヶ所を順番に入りました。温泉は大涌谷から引いたもので、いおう成分を多く含んで白濁していて、これぞ温泉!という感じ!ミルク色で、しっとりとしたお湯で、温泉に入った後は、しっとりすべすべ!!

ヘルシーな食事と温泉で、体中の毒が出てしまった感じ。デトックスですね♪

デトックスといえば、「ゆほびか」という雑誌に「デトックスティー」が紹介され、実は、私も飲んでいるのですが、肌の調子がとってもよくなりました。
痩せる効果もあるようなのですが、私はまだ痩せません。
ただ、食べ過ぎても胃がもたれないんです♪(食べ過ぎなければ痩せるのかもしれません……)
友達も飲んでいるのですが、彼女の家の近くのスーパーでは、ミントティーが売り切れだとか……
本屋さんへ行ったら、「毒だしジュースダイエット」という本も出てました。本をみたら、みんな痩せているので、私も気長に飲んでみようと思います。
by mahina_pua | 2005-09-16 18:42 | こころにおいしい生活
<< キレイになるには、日々の積み重... ブリオッシュの香り~  >>