人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キレイになるには、日々の積み重ねよね。

キレイになるには、日々の積み重ねよね。 _f0097827_18483276.jpg朝早くおきて、これまた温泉三つをはしごしました(笑)。こんなに温泉を堪能尽くしたのは初めてかもしれません。
朝食も湯葉やお豆腐などのへルシー料理です。
宿をチェックアウトして、大涌谷へ。小学校以来、久しぶりに訪れました。もちろん、大涌谷でゆでた卵も購入。一個はそこで食べてきました♪

その後は箱根神社へ。めいっぱい「えんむすび」のお願いをしてきましたよ~。すごくご利益があるとか。とっても楽しみです。
キレイになるには、日々の積み重ねよね。 _f0097827_1852211.jpg
夕食は、スローフードのお店へ行きました。
私は「フライプレート」でエビフライとレンコンのはさみ揚げをチョイス。
友達は「ベジプレート」。そう、全部お野菜です。どちらも美味しかった~~~♪ ご飯は玄米です。ここの玄米はとってももっちりしていて、すばらしいのです!! また食べたい~~~

この旅行でとにかく感心したのは、彼女の変身ぶりとその頑張り。
ダイエットの成果(この日記後も、着々と痩せている!!)
で、みちがえるほどキレイになりました。
そして、口のきれいさ。私と違って、お菓子もほとんど食べないし、ご飯の選び方もすっかり変わりました。
前は私のほうが野菜好きだったのに(笑)
私も、そろそろつまみ食いの癖をなくさなくては・・・・。
反省しきり。
by mahina_pua | 2005-09-17 21:47 | うちごはん
<< さっぱりカポナータ デトックス >>